コメント
るいಠ_ಠ
うちの子は1ヶ月くらいからぴょこんとしてましたよ!ちなみに赤ちゃんはお腹の中にいる時からそういった現象が起きてるみたいです😳テレビでやってました😊
かめまま
3ヶ月の次男君ですか?
私、四男がただいま6ヶ月ですが、まだ大っきくなったちんちんはみたことないですよー。まだまだ先ではないですか?
覚えてないですけど…
ちんちんが大っきくなるのは確かオシッコをある程度溜めれるようになってからだったような…ので、赤子のうちはまだおっきくならなくても大丈夫だと思います。
-
c*chan
そうです~3ヶ月の次男です✋
そんなに焦らなくてもいいんですかね~?
ふとさっき、そういえば…みたいな感じで思ったので💦
今度予防接種の時にでも聞いてみます~
ありがとうございました❤️- 8月19日
c*chan
うちのお兄ちゃんは新生児の頃からしてたと思うんです!
可愛い~と思ってたので、早かった記憶が…
お腹の中でも!次男…大丈夫かな~