※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
➳➳ A mama ➳➳
子育て・グッズ

病院連れて行ったが3日目、熱が下がらずイライラ。旦那は無理やりで離婚も考えるほど。他の旦那も同じか不安。結婚後悔。

一昨日、病院連れて行ってから今日で3日目。
頓服も飲ましてるのに未だに37℃~38℃行ったり来たり。咳と熱、痰絡んで苦しそうやのに昨日の夜中も旦那は
あ"ー無理!勘弁してくれや!もお~こんな時間やんけ!
っとイライラしてバンバン。 これにも離婚よぎった程やのに今も仕事から帰って来てかれこれ4時間爆睡…
帰ってきて子供の顔も見ず泣いてたからまたイライラしたんか背中向けたまんまで寝室いって今に至る。
ほんま腹立つ。嫁と子供が熱でて咳してても無視できる神経が腹立つ。他の家の旦那さんもこうなんかな…? なんか結婚した事すら後悔なんですけど。

コメント

まみ

それはイライラしますね‼‼
こっちも頑張ってるのに‼‼

うちの旦那も今日は1日リビングで寝ていて蹴り飛ばしたくなりました。
こっちは育児に家事に必死なのに。
たぶん昨日夜中まで起きてたんだと思いますが。。。
なにしていても無視でやっと動き出したのは晩御飯と昼御飯だけでした。

  • ➳➳ A mama ➳➳

    ➳➳ A mama ➳➳

    当たり前と思ってるんですかね?
    蹴り飛ばしたい気持ちすごく分かります!!笑 夜中まで起きるの勝手ですけど次の日ちゃんと育児とか協力して欲しいですよね。

    • 8月19日
  • まみ

    まみ

    たぶん当たり前だと思ってると思います‼‼
    はじめが大事だったなと。。。
    ほんっと勝手に夜更かししといて
    リビングでこどもたちも遊んでるのに
    爆睡😪💣💤して。
    こっちは夜中ちょこちょこ起きても日中も育児も家事もしてるのに。
    イクメンなんて皆無です。
    子守りはYouTubeですしね‼‼😭

    • 8月19日
  • ➳➳ A mama ➳➳

    ➳➳ A mama ➳➳

    仕事で疲れてるのも分かるけど女は休み無いねんんやぞ!!って私もいつも心ん中で叫んでます。笑 こんだけ子供が泣いたり大きい声でお喋りしてても無視して寝れるのが凄いですよね😔 YouTubeわかります!生後すぐからそれされてて息子は既に携帯に手伸ばすし困ります。 外でだけイクメン面するから腹立ちます!!笑

    • 8月19日
  • まみ

    まみ

    すっごいわかります‼‼
    外では子煩悩ぱぱですよね💦
    自宅での様子を知ってるから余計に腹立ちます(笑)
    あんだけまわりで騒いでても寝れるってすごいですよね‼‼母性本能の違いなのか。。。
    私だけの子どもじゃない!って思うし、しごとは回りから評価されたり、自分のペースでできるけど、育児はどれだけ頑張っても評価されないし、なにひとつ自分のペースでできないし。。。
    散々なにもせず寝てるだけなのに、クタクタで寝てしまうと、最近相手してくれないだの、要求だけしてくるから一生起きてくるなって今日思いました(笑)

    • 8月19日
ちひろ

見ててすごくイライラしました!!
頑張ってますね!
旦那さんなんなの!!!!!

  • ➳➳ A mama ➳➳

    ➳➳ A mama ➳➳

    なんか冷たい目されるしあっ、この人子供の事可愛くないんやろな…って思ってしまいました。 やっぱり傍から見ても酷いですよね…

    • 8月19日
  • ちひろ

    ちひろ

    父親だと思ってないのでは⁇
    あんたの子だよって!!

    • 8月19日
  • ➳➳ A mama ➳➳

    ➳➳ A mama ➳➳

    そうかもしれないですね。
    父親の意識足りてない気がします。
    勝手可愛がりやしお客様レベルです!
    そのクセ外や誰かの前ではイクメン面しててムカつきます(笑)

    • 8月19日