

退会ユーザー
とりあえず近くにいる店員さんを呼び止めて、とばされちゃったんですけど…って伝えます。
一組や二組とばされたくらいなら、個人的には文句は言うほどではないかなって思います。

おにぎりまん
私は店員だけかなー。
態度が悪ければ上司を呼びます(>_<)

退会ユーザー
とりあえず店員に文句言って、その対応次第ですね('・ω・')
うちの旦那ならすぐキレちゃうかもです(笑)食いしんぼうなので。

ママリ
順番とばされたらすぐに店員に「順番とばされてるんですけど」と言って対応してもらいます。
その時にきちんと対応してくれたら、特に文句も言いませんし、苦情の電話とかもしないですねー。
対応してくれなかったら文句ぐらいは言いますかね。。

︎︎︎︎۞🖐۞
次の客が呼ばれた瞬間にその店員だけに声をかけます(´^^)見落としくらいの間違いは誰でもありそうなので、次に呼んでくれるならそれ以上膨らませず待ちます☺︎

退会ユーザー
ミスしてしまったものは仕方ないし文句は言わないですかね💦
クレーマーは嫌いなので😱
何組も先に案内されていたらイライラした態度は取ってしまうと思いますが😱

リーハ❤
店員に話をして、対応次第で上司、あまりにも酷かったら本社ですね。
ただ、順番飛ばされたら少なくとも上司までで変な対応してこないでしょうし😅
本社まで、苦情を入れるレベルだと上司まで反抗的で謝罪がないとか…じゃないと入れないでしょうね💦

とらきち☆
上司にいうほどのことではないかなとおもいます😅
ちゃんと謝ってもらえたら許します😃

音
まとめての返信ですみません。みなさん回答ありがとうございます。
実は私がミスをして見落としで二組先に他のお客様をご案内してしまいました。私達先に待ってるんだけどーと言われとばした事に気付きお詫びしすぐにご案内したのですが、その時にはもう怒りがMaxになっていました。謝っても聞く耳もたずで意見カードはないの?もう電話するからいいわと席に着くなり言われ、旦那様にもバカにしてるのかとか色々言われました。
キッチンに事情を話してその方達の料理を先に作ってもらったのですが、最後まで怒りはおさまる事なくご意見カードには上役に電話する。最悪と書かれ、レジで会計の時にも同じ事を言われました。
これから同じミスしないように十分気をつけていかなきゃですね。
ありがとうございましたm(__)m
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