※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miz
家族・旦那

離婚して、元旦那とまた復縁して、再婚までいった方いますか?もしいまし…

離婚して、元旦那とまた復縁して、再婚までいった方いますか?

もしいましたら、離婚理由、復縁してもいいと思った(思えた)きっかけ、その後を聞かせていただけたらと思います!!!(><)

あと、復縁する時に、こうゆうことは話し合った方がいいなど、なにかアドバイスみたいなのもあればお願いします\^^/

コメント

はな★

全然答えになってなくて申し訳ないのですが思わずコメントしちゃいました😣‼
私は未婚で出産したのですが子どもの父親とはケンカ別れをしてしまい連絡はずっととらず養育費だけが3年ほど現在も振り込まれています。
最近5年ぶりにまともに連絡したのですが後悔してるとかやり直したいとか言うわりに話し合いしようとしないし私の方がもうどうでもよくなりました。
やっぱり人って簡単には変わりませんね😣
Mizさんは再婚されるのですか😌

• Miz

Miz

コメントありがとうございます!(*˘︶˘*)
    再婚…するかはわからないのですが、
    元旦那は結婚してる時控えめに言って本当にクズだったんですけど(笑)
    すごく変わってくれたと思うんです。
    でもやっぱり人って簡単に変わるものじゃないから離れていてそうゆう風に見えるだけなのかな?また同じことの繰り返しになるのかな?って不安で😖💦
    子供たちを振り回すことだけはしたくないので、アドバイスいただけたらと思って書いてみました!\(^^)/

• 8月22日
  • はな★

はな★

お返事遅くなってすみません(>_<)グッドアンサーありがとうございます😌

私も子どもたちを振り回すのは嫌なのでまず元旦那と自分の2人で会って決まり事などを話し合おうと思っていました。(向こうは車持ってなかったので車を買うとか子どもに会うのは月1とかの条件をつける)
    あとうちの子は父親の記憶は全くないので自分が大丈夫だと思うまでは父親ではなく私の友達として会わそーと思ってました。
    で子どもたちへの接し方や行動を見て大丈夫だと思ったら初めてやり直すことを考える!というふうに私は考えてたのですが考えてただけで終わっちゃいました😣💦

• 8月26日
  • Miz

Miz

いえいえ!わざわざ再度お返事ありがとうございます(*^^*)♡
    やっぱりちゃんと話し合うことって大事ですよね。
    話さなきゃなにもわからないし。😣
    主に離婚原因は義実家(特に姑)なので、そういったことをもっとちゃんと話詰めて急いで籍入れるとかじゃなくてゆっくりしていこうってお互いに話しています。
    付き合っていた頃よりも結婚していた頃よりも今が1番好きって想えるので、また家族一緒になれるように子供たちの事を1番に考えてゆっくりいい方向に進めていけたらと思います!
    本当にありがとうございました😌🌟

• 8月26日