
電車で1歳9ヶ月の子を難波に連れて行く場合、ベビーカーあるいは抱っこ…
電車で1歳9ヶ月の子を難波に連れて行く場合、ベビーカーあるいは抱っこ紐持って行きますか?
時間は食事含め5時間ほどは滞在すると思います。
散歩程度ならしっかり手を繋いでくれますが、外はいろんなものに興味を持ち、手を離したがります。
パークスやマルイ、高島屋などは貸しベビーカーがあるようなので持って行くか、借りるか迷っています。
ちなみにベビーカーを持って行くなら駅までバス、抱っこ紐を持って行く、あるいはどちらも持って行かないなら駅まで電動自転車で行くことになります。
みなさんはどうされていますか?
- にも⍤⃝(3歳1ヶ月, 9歳)
コメント

りす
うちの子はビッグボーイなので
重すぎて抱っこ紐無理なので
いつもベビーカーです!
難波人多いですがベビーカーでも
全然不便ではないですよ!
にも⍤⃝
回答ありがとうございます!
ビッグボーイだと肩や腰に負担来ますし辛いですよね💦
バス混んでる時があって、ベビーカー畳んで乗るのが結構大変なので迷いますが、ベビーカーで行こうと思います!!