※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

娘が寝る前に泣き叫ぶことがあるけど、同じ経験のある方いますか?最近は泣いた後に寝て、6,7時間寝てくれるけど、大丈夫でしょうか?旦那は耳栓をして寝かしつけています。

うちの娘、寝付く前に超音波くらいのギャン泣きするんですが、同じような子いますか?💦
うちでは定番化してましたが、こんなに泣くの大丈夫かなーと…(;´・ω・)
さっきもすごき金切り声だったのでついに旦那は耳栓を装着して寝かしつけです笑
ぎゃあぎゃあ一通りしたら寝付いて、最近は6,7時間くらい寝てくれますが…大丈夫なのかな( ;o;)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

寝ぐずりだと思います!
同じ感じですごかったです💔

こう

寝ぐずりですかねー💦
息子も寝ぐずりがひどかったです😣

あい

寝苦情ですね^^;

2ヶ月の頃はよくそんな感じで泣いてました。

e.

今2歳過ぎですが、形が変わりながらずっと続くと思います😊
眠いけど寝方がわからないから、軽いパニックなんですよね😊