コメント
maminaya
もぅすぐ3ヶ月ならまだ生活リズムはハッキリしないと思いますよ(^-^)
3ヶ月過ぎたくらいから、毎日同じ時間に朝日を浴びて、夜もできるだけ同じ時間に寝かせるもしくは寝る部屋に行って寝かしつけるようにすると、だんだんリズムができてくると思います♪
maminaya
もぅすぐ3ヶ月ならまだ生活リズムはハッキリしないと思いますよ(^-^)
3ヶ月過ぎたくらいから、毎日同じ時間に朝日を浴びて、夜もできるだけ同じ時間に寝かせるもしくは寝る部屋に行って寝かしつけるようにすると、だんだんリズムができてくると思います♪
「男の子」に関する質問
2歳児男の子。 今月2歳になった男の子います。 寝た1時間後くらいに泣き叫びます。 また今15分以上泣き叫んでおります 何回起きたら気が済みますか? もうこっちも普通の精神保ってらんないです ただでさえ寝苦しいのに…
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ntk.
まだ生活リズムハッキリしない時期なんですね、よかったです!
3ヶ月ごろから
時間を決めてリズムを作ってあげたいと思います☺️
アドバイスありがとうございました💕