※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

10月出産予定で9月から産休に入る際、入院に必要な物やベビー用品を買い揃えたいと考えています。おすすめのアイテムはありますか?

10月出産予定で9月から産休に入るのですが、産休に入ってから入院に必要な物、ベビー用品買い揃えようと思っています。これがあると良かった!など何かおすすめの物ってありますか?(^○^)

コメント

core

メリーは2ヶ月くらいから興味しめしてくれて、助かりました!

core

あと、新生児から使える抱っこ紐も助かりました!

• めめ

めめ

2ヶ月とかでも興味もってくれるんですね(゚Д゚)!!抱っこ紐も色々種類があって迷いますが、新生児から使えるものを検討しようと思います!貴重なご意見ありがとございました。

• 8月20日
M(>᎑<`๑)♪

ベットに釣れるメリーは助かりました♡
10月出産予定だから,しばらく使わないと思いますけど,冷マット便利です😊

• めめ

めめ

冷マットだなんて考えもつかなかったです(>_<)確かに夏あると便利そうです!来年の夏を楽しみに検討してみます。貴重なご意見ありがとございました。

• 8月20日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

質問の答えになってなくてすみません…

元気な赤ちゃん,産んで下さい❤

• 8月20日
ハーフベビーマザー

肌着はオーガニックのものの方がやっぱり柔らかくて、よかったです♪選ぶ時は、柄よりも素材中心がオススメです(o^^o)

あと、最初はちょっと厚めのしっかりタイプのガーゼおくるみがあると抱っこしやすいですよ〜

• めめ

めめ

肌着とかデザイン重視で選びがちな私ですが、やっぱり赤ちゃん第一に考えるとオーガニックとかがいいですよね。一番最初に肌に触れるものなのでよく考えて買うようにします!貴重なご意見ありがとございました。

• 8月20日

おしりふきの蓋はあると便利です(^-^)

• めめ

めめ

やっぱり蓋ないと粘着力とかなくなるんですかね(>_<)今はかわいいデザインのとか沢山あるみたいなので悩んで選ぼうと思います(^O^)貴重なご意見ありがとございました。

• 8月20日