※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊娠・出産

産後すぐに犬印のニッパーを使ったことがある方へ。体重増加でサイズ選びに迷っています。LサイズとLLサイズを1枚ずつ買おうと考えていますが、LLサイズは大きすぎるでしょうか?

犬印の産後すぐニッパー使われたことある方いますか??
口コミでサイズが小さめと書いていてサイズをどれにしようか迷っています。
いま妊娠前より10キロ増えていて56キロです。
でもお腹はあまり出ていないみたいで7ヶ月くらい?っとよく言われてます。

産院からの持ち物で2枚必要なのでLサイズとLLサイズを1枚ずつ買おうと思ってますが、LLサイズは大きすぎたりしますでしょうか?

コメント

みい(20歳)

使ってました!確かに小さめでした(>_<)

ウエストはどのくらいですか?

私はウエストが67だったのでMにしたのですが小さくて後悔しました…

もしまだ歩くのが苦でなければ、赤ちゃん本舗とかで見本も置いてあるので散歩がてら行ってみるのもいいかもです^^

ほかのところでももしかしたら店員さんに言えば試着とかもできると思うので!

• usaton

usaton

妊娠前はウエスト60センチくらいでした!
    私の県に赤ちゃん本舗がなくて(>_<)
    バースデーや西松屋、イオンなど見たんですが売っていなくて。。

産褥ニッパー、どれを選んだいいか分からなくて産院の人に聞いたら雑誌の切り取りを見せてくれてそれが犬印の産後すぐニッパーだったので買おうと思ったんです。
    話を聞いたら産んだ後すぐに巻いて病室まで歩いていくと言われたので小さいと巻けなくて困ると思いまして。。
    マジックテープだしLLサイズでも調節できるかなーっと思ったんですが大きすぎてガバガバすることあるますかね(>_<)

• 8月20日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

そうなんですね!!
    マジックテープなのである程度は大きくても大丈夫な気がします!

• 8月20日
  • usaton

usaton

ですよね!!
    ありがとうございました😊✨

• 8月20日