
コメント

いりたけ🍄
娘も下が生まれた頃におっぱいを飲もうとしたので、咥えさせてみたら思ってたのと違ったらしくやらなくなりました(笑)
でも服の上から飲む真似は今でもしますけどね(笑)

あさひな
そういうとき、何歳でもおっぱいあげたほうがいいみたいですよ✨それで安心して情緒安定するそうです。拒否ると赤ちゃん返り悪化しますT_T
うちの子4歳で2回ほどオッパイ飲みたいな〜って言ってきたので嫌な顔せずにお姉ちゃんのオッパイやから飲んでもいいよ〜って飲ませたら一瞬加えて満足そうにしばらく言ってこなかったです!
そのあと赤ちゃんに貸してあげてもいい?って聞いたら赤ちゃんにも優しくできる子になりましたよ😉
-
れる
コメントありがとうございます!!
そうなんですね(^-^)
余計欲しがるようになるのかと思ってあげてませんでした…
次欲しがったら飲ませてみます。- 8月19日

あまじ
うちはそこまででは無いですが、お友達の6歳の子でも、ママが妊婦になるとおっぱい飲んだりしてるみたいですよ(^_^;)
-
れる
コメントありがとうございます!!
6歳でも飲んでるんですね。
びっくりです(^-^)- 8月19日
-
あまじ
飲むっていうか、加えて飲む真似ですけどね、年長さんなんでまだ子供ですからね(*^^*)
まだまだ甘えたい年頃です。- 8月19日

ポッポちゃん
私も上の子が欲しそうに見ているのであげてみました。
助産師さんが言うに愛情を確かめているらしいです^ - ^
あげてみると、咥えただけで「えへへ♪」と照れながら満足して離れて行きましたよ^ - ^
その後何度か来ましたけどね!
同じような感じです。
-
れる
コメントありがとうございます!!
みなさんが言うようにおっぱいをあげてみたら下の子のおっぱいの度に欲しがるようになってしまいました(^_^;)
愛情不足なのですかね…
いつか欲しがらなくなる日が来るのかな(´•ω•̥`)- 8月24日
れる
コメントありがとうございます!!
そうなんですね(^-^)
うちも落ち着けばいいのですが…