※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなそん
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べ物を嫌がってミルクも飲まない。昨日は寝なかったため疲れている。困っている人いますか?

完母で育てています。先ほどから、オッパイを嫌がって飲みません、、、昨日の夜は疲れていたので買ってきてもらったもので夕飯を済ませたのですが、唐揚げやアジの南蛮漬けなどでした。
油っぽいのと、少し南蛮漬けがピリ辛い感じだったので、心配していたのですが、、、
食べ物のせいか嫌がって飲まなくて困った方いらっしゃいますか?
『なんで飲まないの!』と怒鳴ってしまい、泣いて泣いて、涙が流れるくらい泣かせてしまいました、、、
今は旦那さんの抱っこで落ち着いています😖もともとあまり寝ない子なのですが、昨日は朝から夜の11時まで寝ないので、さすがに疲労困ぱいです。
ちなみにミルクは嫌がって全然飲みません。。

コメント

ちきん

おつかれさまです💦

旦那さまの抱っこで落ち着いているのでしたらもしかしたらお腹いっぱいなのではないでしょうか💦?

• ぱなそん

ぱなそん

朝からあまり飲んでいないので、お腹は空いているんだと思います💦旦那さんの抱っこから交代して、なんとかオッパイ絞りまくってから与えたら、なんとか飲んでます😥

• 8月19日
○pangram○

私完母でしたが、天ぷら食べた次の日、おっぱい嫌がられました!!

たくさんお水飲んで、少し絞ってからあげてみるとかどうでしょ♪( ´▽`)

• ぱなそん

ぱなそん

そうなんですか!!やはり揚げ物だめですね、、搾乳器で絞りまくってからあげてみたら、飲んでます!もう泣き疲れてウトウト飲みですが、、、
    食べ物注意しないとですね😥

• 8月19日