※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目の初産婦です。昨日から軽い生理痛のような痛みがありますが、出血はありません。これは前駆陣痛と考えても良いでしょうか?

はじめて質問させて貰います!今日で10ヶ月突入の初マタです😆4日前の検診では、まだ赤ちゃん下がってないと言われたんですが昨日の夜中から生理痛の軽い感じの痛さがあります💦出血とかは特にありません!これは前屈陣痛と考えていいのでしょうか?🙄

コメント

バニ山🐰

はじめまして🤗
昨日の夜中からずっと痛みがありますか?
赤ちゃんの胎動、痛みの感覚はカウントとってますか?
腰痛はないでしょうか?
それらが問題なさそうなら前駆で大丈夫だと思いますが、もし胎動ない、よわい、痛みの間隔が頻繁、腰痛が定期的にある等の症状があれば、それらを電話で病院に伝えて診察してもらうことも考えておいてくださいね😉
もうすぐ会えますね!あと少し、頑張ってください!

• みいちゃん

みいちゃん

お返事ありがとうございます!気付いたら痛くなくなってるという感じです💦胎動は普通にあって痛みのカウントは取っていません❗️腰痛はあって足の付け根とかも痛い時が昨日はありました😅土曜なので診察をとも考えたんですが、鈍い生理痛の最初の様な痛さなので様子を見てるところでした💦ありがとうございます😊

• 8月19日