※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあまま
妊娠・出産

8週の時に切迫流産で入院しました。9週6日のエコーで7cmの血腫が見つかり、赤ちゃんは元気ですが不安です。絨毛膜下血腫かどうか心配で、出産は大丈夫でしょうか。

5週と8週の時に大量出血し、8週の時は切迫流産で入院していました。
エコーでは、出血の跡はあるけど大きな塊はなかったです。
出血もすぐに止まり1週間で退院しました。

9週6日の時に受診してエコーした時、7cm程の血腫が
できていました😭
赤ちゃんは、変わらず元気ですが血腫が大きすぎて
毎日不安です。これって絨毛膜下血腫ですか?

今は、鮮血はなく、黒い血が出たり出なかったりです。
無事に出産できるのでしょうか…

コメント

ももちゃん🍑

初めまして!切迫流産で1ヶ月半入院しているものです😓
わたしもそれくらいの週数から血腫があって絨毛膜下血腫と言われました。
わたしの血腫は9cm×5cmのすごく大きいもので何度も出血しては、血腫が出来ての繰り返しでした。
わたしも無事に産めるか心配で診察でも悪いことしか言われないし気分は落ちてましたが、入院してようやく6cm×2cmにまで小さくなりました。これでも他の人からしたらまだ大きいと思うんですが、、、💦
徐々に良い方向に向かってるのかな?と思ってます。
ゆーあままさんは、その血腫が見つかった時、入院するとかそうゆう話はされなかったんですか???😣