コメント
まぬーる
立ちですよ!その年齢だと、多分ちんちんは押さえれないかも💦
補助便座がないなら、断然立ったほうが楽だし、就園に困らないと思いますが✨
まぬーる
立ちですよ!その年齢だと、多分ちんちんは押さえれないかも💦
補助便座がないなら、断然立ったほうが楽だし、就園に困らないと思いますが✨
「男」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
台に乗らせてますか??(*´꒳`*)
お出かけした時はどうしてますか?💦💦
まぬーる
台に立たせて、便座を全部あげて、ジャーですよ😁ウンチの時は、補助便座はめて台出して、自分から座りにいきます!
便座に座るって、結構難しいですよね、穴が大きくみえるのか、人のお家に行っても出かけ先でも、落ちるーと言って、自分でバランスをとれないので押さえてます💦
おしっこの時は、パパと行かせて、大人気分に浸らせます😁女子トイレの子供用の立ちションもやれないことはないですが、
パパと男子便所に入るっていうのが、3歳児のプライドをくすぐるようではあります✨
みー
なるほど!
家のトイレだと台があるので自分で座れるんですが、外に行くと支えてないと難しいし、水が勝手に流れるのにビビって行きたがりません( ; ; )
まぬーる
外出先ではまだまだ慣れないですよね😅上にお兄ちゃんがいるとかだとまた違うと思うのですが、第一子で三歳やそこらでは慣れが必要にはなってきます!💦
うちのも、4歳になる学年だからこそ、一丁前に外出先でできてるだけですから!
ちなみに、潔癖寄りなので、知らないところだと嫌がって家に帰るまで我慢してたりする派です😅トレッピーとかつけての外出でもいいと思いますよ!