※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

産後3ヶ月で悪露が続き、黄緑色のおりものが出ています。検査では問題ないと言われていますが、気になる症状が続いています。膣の広がりや違和感も感じます。来週の病院予約が心配です。

産後もう少しで3ヶ月。
ずっーーと悪露が超少量ではありますが
続いてます。。
ここ1ヶ月?半月?はおりものシートをつけてると
黄緑色のものが付きます。
これが悪露なのかおりものなのか
わかりませんが
1ヶ月検診だったかおりもの検査では問題ないと言われてます。

来週病院へ予約しましたが、、
なんなのか本当に気になります。。

出産してから膣が広がった感もあり
違和感も消えません💦

コメント

deleted user

私も、一か月検診は大丈夫だったのに、おりものみたいなのは、3か月すぎてもあり、膣の違和感もありました‼︎
4か月くらいしたら、気にならなくなりました(^^)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    そうなんですね!!!
    病院は行かずでした??
    膣の違和感消える気がしなくて不安ですが様子見てみます🤣

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦
    産婦人科いきましたが、とくに原因なくて、私も不安ばかりでしたが、きずけば気にならなくなりました(^^)

    • 8月19日