※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

育児や家事、仕事で忙しくて疲れてしまい、イライラしてしまう状況について相談したいです。

最近夜泣きがあり睡眠不足でイライラするし泣いてると息子と旦那を置いてどこか行きたいなんて思ってしまいます。
旦那のお弁当を毎日作りたいのに休みの日は気が緩むのか起きるのが遅くなって間に合わないし自分に嫌気がさします。

毎日家事、育児、仕事にあっという間に時間が過ぎていきこんなんでいいの?かなという感じです。

とにかく全てめんどくさいんです。
最低です。





コメント

ままままくらぼ

夜泣き辛そうですね💦
私も覚悟はしていますが…

今でもぶっちゃけ全て面倒です^^;
独身時代の事ばかり考えてます。

  • いちご

    いちご

    最近また夜泣きするようになりました(´Д`)ハァ…パートのある日はとくにしんどいです。
    めんどくさいですよね。
    私も1人になりたいと毎日思ってます(´;ω;`)

    • 8月19日
ひーこ1011

私も逃げたいって真剣に何度も思います(ー''`ー;)
毎日時間に追われて生活してます。
子供の生活リズムを崩さないように…それだけです(´・ω・)

早く1人でのんびりショッピング行きたい。
美味しいもの食べに行きたい!
そればっか考えてます(^^;

三日坊主

お疲れ様です!大変ですよね夜泣き…
うちも2歳過ぎまで夜泣き毎日のようにありました。
朝まで寝たこと片手の指の数あったかな?ってくらい…
イライラしまくりで何もかもが面倒でした。
保健師や支援センターの先生に相談しても解決にはならず…寝るようになると言われても今をなんとかしたい気持ちがあり、逆にイライラしました。
気づけば2年(笑)
一人で限界まで寝たいと死ぬほど思いました。
ある時から放置し始めましたよ!
私も寝たかったからです。
泣いても手をかけず寝たふりしました。
しばらくは1〜2時間近く一人で泣いていましたが疲れてコテッと寝ていました。それからうちは寝るようになりましたよ。
逆に手をかけてしまい起こしてたんだと思いますうちの場合は。
泣きすぎて義母が起きてくる始末だったので…
子供には悪いかもしれませんが
寝る時間だと教えたつもりです💦

ぷにまな

私も旦那が休みの日は気が緩んでしまってだらだらしたり、ごはんも最近適当で嫌気がさすときあります😭
夜泣きあると寝不足で辛いですよね😢