※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
妊娠・出産

娘と息子の出産時期が違うけど、必要なベビー用品に差はないか心配。足りないのは肌着、ロンパース、毛布、お産パッド。娘の時に使ったものが揃っている。

娘を2016年11月10日に出産し、息子を今年(2017年)の10月23日出産予定となっています。
ただ、前回の検診で何度はかりなおしても2週間大きめのベビーだと言われています(´∀`;)

10月と11月って、用意するベビー用品に差はないですかね??
足りないものとして、息子の肌着とロンパースと毛布と私のお産パッドくらいです。娘の時に使った用品があるのでほぼ揃っています✨

コメント

あや

私も上の子が11月生まれで次生まれる子が10月なのでそこまで差がないと思っています。
ただ下の子が大きめで12月に生まれましたが上の子より早くサイズアウトしたのでロンパースは70とかもあった方がいいかもですね。

• なぎりゅう

なぎりゅう

なるほど!ロンパースなど少し大きめ買うのもありですね✨

ありがとうございます!

• 8月19日