※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

陣痛について相談中。赤ちゃんは下がっているが、子宮口はまだ閉じているとのことで、まだ安定しないかもしれない。早く会いたい気持ちと痛みに耐えながら待っている。

前駆陣痛だったり下痢のときみたいな腹痛に突然襲われたり
😭
陣痛はこんなもんじゃない!!と思っても耐えられるけど痛いし不快感😂

早く会いたい〜(´;ω;`)
けどこないだの検診で赤ちゃんは下がっててハマってるけど子宮口とじてるしかたいからまだだね〜と言われてしまったからまだまだなのかな(。>﹏<。)

コメント

じゃすみん

間隔的にはどうですか??
まだまだだねって言われても早く産まれる可能性もありますよ~♪
私もそうだったので😅

• さく

さく

間隔は朝だったり夕方にあったり点々ばらばらです😵
    今まで前駆陣痛なかったのでなんだかソワソワしちゃって😭

何週で出産されたんですか??

• 8月19日
  • じゃすみん

じゃすみん

そうなんですね(>_<)
    私も上の子は前駆陣痛無くて39wになっても産まれる気配すらなく下の子は前駆陣痛がありました!
    上の子が早く無かったから下の子も遅めかもねって言われたのに38w4dで産まれました😵

• 8月19日