
最近、息がしにくくて1日中苦しくて眠れない。仕事にも集中できない。
最近、息がしづらいです。1人目のときはそんなことなかったような。
1日中、呼吸が苦しくて仕事集中できないし、眠れないし辛い~( ´-`)
- hinapi

こころmama♡
私も2人目の時そういうことありました!!
はじめはマスクをしてるせいかな?と思ったけど、外しても息苦しい感じでした(´・ω・`)
事務職をしてて、
気分転換に外に出たりしてました(*´╰╯`๓)♬

サクラ
1日の中で波がありますが、息苦しい時あります💦

チックタック
私もあります(><)
深呼吸しても呼吸を早めてみても、ゆっくり呼吸してみても、どれも苦しい
酸素不足のような、走って苦しくて息切れしてる時のような感覚で不思議です。
そういう時はうちわや扇子を口元で仰いで空気を送るような感じにしてますが、気持ち少し収まります(笑)
大抵仕事中(立ち仕事)に多くて、寝転がってる時や家ではほぼありません。不思議です

Rachel
常に息苦しかったです( ;´꒳`;)
深呼吸しても酸素足りてない感じで辛かったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
コメント