※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらmama
妊活

生理予定日前に薄い出血があり不安です。1分以内の出血もありますが、信じられないです。時間が経つと薄くなりました。これはどうなのでしょうか。

明日生理予定日なのですが最近体調がすぐれずもしかしたらと思いフライングしました。でも薄いので不安です。たぶん1分以内にはでたとは、思うのですが信じられないのでおねがいします。時間が経って薄くなった気がしますこれはどうなのか教えてください。

コメント

つぐちゃんママ

妊娠されていると思います❗
おめでとうございます(*≧∀≦*)
私も予定日に検査薬したらそのぐらいの薄さでしたよ🎵

きらmama

ご返事ありがとございます(*_*)凄く不安だったので助かりました(>_<)ありがとございます(*^^*)

あんこパイ

陽性反応ですね♡

判定窓の線、信じられないですよね!
その気持ちわかります♡

お身体お大事に、、(^_^)♪

みちゅ( ›◡ु‹ )

おめでとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
どんなに薄くてもラインが出たら陽性と見てぃぃらしいですょ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)

病院に行って胎嚢があるか確認に行かれたら良いと思います❀.(*´◡`*)❀.

きらmama

ご返事ありがとございます(>_<)
凄く不安でしたし信じられなくて何回も見ちゃいました(・・;)ちゃんと育ってくれたらいいです(>_<)ごまさんもお体お大事になさってください(*^^*)

きらmama

ご返事ありがとございます(*^^*)もう病院いって大丈夫なのでしょうか?

みちゅ( ›◡ु‹ )

あたしは生理予定日1日遅れでチェックワンファストで陽性、その日の午後に診てもらい、胎嚢の確認が取れました❀.(*´◡`*)❀.
その時点で4wと言われたので、
大丈夫だと思いますょ(ㆁᴗㆁ✿)

きらmama

そうなんですか?ぢゃ病院にいってみます(*^^*)あともう一つ聞きたいのですが検査薬の印は時間が経つと薄くなりますか(・・;)

みちゅ( ›◡ु‹ )

あたしの場合は薄くはなりませんでしたが…
本当に1日とか置けば薄くなると思います^^;
あと不安にさせたらごめんなさぃ、
科学流産も言うのもあるらしいです´д` ;
受精はしたけれども、着床出来ず胎嚢の確認が取れない…
受精をしたから尿検査で反応が出る様です( ꒪Д꒪)
それを科学流産と言うそうです´д` ;
それが薄く出るのか関係があるのかは解りませんが、
病院で診て貰って確定してもらうのが1番ですょ(ㆁᴗㆁ✿)
あたしの周りでは科学流産の話は聞かないので問題はないと思います^^;

あたしも病院に行くのが早すぎたせいか、
病院の尿検査では反応が無かったみたいです^^;
でもエコーで診たら胎嚢が確認出来たので、妊娠がはっきりしました❀.(*´◡`*)❀.

ありちゃん。

おめでとうございます♥
私も薄くでて、病院受診したら妊娠してましたよ♪

きらmama

不安がいっぱいです(*_*)早めに病院にいってみてもらいます(・・;)
本当にために成りました(*^^*)ありがとございます(^^)

きらmama

ご返事ありがとございます(*^^*)不安だったのでよかったです(^^)病院いってみて確認してみます(*^^*)

toto

私も最近陽性出ました‼️高温期13日目のフライングで(⌒-⌒; )
不安ですよね…(´・_・`)
私も半信半疑で…
明日病院行く予定です☻☝︎

としょ〜

おめでとうございます!!
2本の線が出るの見ると感動ですよね♡
この検査薬はクリアブルーですか?私の体験談ですが、クリアブルーであれば判定線薄くなると思います。終了線と同じくらいの濃さだったのですが次の日見たら真っ白でした(゚o゚;;

夢だったのかと思い、ドゥーテストで再度検査したらずっと残ってて、大切に保管してます♡

ながまき

おめでとうございます♡
嬉しい気持ちでいっぱいですね

きらmama

今日病院行ってきました(*^^*)まだ赤ちゃんの袋は見えなかったですが妊娠しているみたいです。(*^^*)