※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ファッション・コスメ

自分への誕生日、みなさんはどのように過ごしますか?子供とケーキを作る…

自分への誕生日、みなさんはどのように過ごしますか?
子供とケーキを作るとか、買いに行くとか、別にケーキでお祝いしたいとも思わないですが。
旦那さんからプレゼントは何をもらいましたか?
自分のしたいことがわからず、日常と変わらず年だけとって終わりそうな今年の誕生日。
プレゼントの自慢や、みなさんの幸せエピソード聞かせてください♪

コメント

私と息子2人は
3人揃って10月産まれなので
プレゼントは
子供達ばっかで貰えてません(>人<;)
自分よりか子供の誕生日の方が
大切なので何も思わなかったですが
もう7年貰えてないので
今年は財布を買って貰えそうです笑
今からどんな財布にしようか
考え中です!笑

• nanan

nanan

同じ月だと子供優先になっちゃいますよねー!笑
    財布いいですねー👛素敵なお財布が見つかりますように❤️

• 8月18日
くまはちみつ

こんばんは
うちは旦那とあたしが1日違いの誕生日なので、外食に行ってます。
今年は子供が具体悪かったりで行けなかったのでケーキ🍰買って来てお祝いしました

• nanan

nanan

去年は外食に連れて行ってくれたのですが、今年は下の子も小さくやんちゃになってきたので行けそうにないですー😢
    やっぱりケーキは食べといたほうがいいですかねー🎂私はいらなくても、子供がロウソク消したりお祝いすると喜ぶかなーと思いますが、買いに行くのもきっと自分だし面倒です。笑

• 8月18日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

nana mamaさんへ
    今年はケーキあたし買いに行きました(笑)旦那に頼んでもあたしが買いに行っても自分達用なのでどうなのかな⁉️って感じですが、自分で行った方が好きな物買えるし良いかな⁉️っておもいます。
    うちは子供達を含めて誕生日、クリスマス、誕生日と立て続けに来るのでケーキづくしでした(笑)

外食も動くようになると余計食べた気がしないから動かないうちの方が楽だなって思いますね💦
    もう少しゆっくり食べさせろって思いますもん‼️

• 8月18日
  • nanan

nanan

やっぱり自分で買いに行くはめになりそうですよね!笑❤️私も今年は平日なのでケーキ買って食べて、もしかしたら旦那は仕事でおそくて娘と2人で食べることになるかもしれないし、夜ご飯も何作ろうかなと考えてたら娘の好きなものでも作ろうかなとかって、結局子供のためになりそうです。。笑❤️💦
    誕生日プレゼントも欲しいものはあるけど高すぎて買えないし!笑
    何か特別なことしたいけど、普通に毎日と変わらなさそうです。

• 8月18日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

nana mamaさんへ
    結局自分の欲しい物は後回しで、子供達に買ったり子供達の好きな物作ったりで誕生日はなんの変わりもないですよね💦
    うちも旦那が仕事でいないとかあるから適当にご飯作ってって感じの時ありましたよ😅
    あたし今日誕生日なんですけど〜って思いながら作ってました(笑)

あたしは特に欲しいが今なくて💦
    でも1人になる時間が欲しいですね💦ゆっくりご飯食べたいです(笑)

• 8月18日

私、子供と同じ誕生日なんです(^_^;)
なのでケーキのプレートには2人の名前を入れてもらいます。でもメインは子供なので特に何か私が貰うとかはあまりないですね…
若い頃はアクセサリーとか買ってくれましたけど段々と子供が増えるにつれ夫婦の誕生日は蔑ろにされていきます(笑)