※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

検診で内診があり、子宮口は開いておらず硬いと言われました。出産はまだ先かもしれませんが、気になることがたくさんです。

予定日まで13日です!

今日の検診で「内診グリグリ」ってやつをやられるかとドキドキしていましたが、やられなかったのかな..?

子宮口の開き確認して、あと膣炎の薬を入れたのみだったのかな?
それだけでも痛かったけど..グリグリされたらどんだけ痛いんだろう( ;∀;)

子宮口は指1本くらいで、まだ硬さがあるからまだまだだねぇ〜!
って助産師さんに言われちゃいました(´・ェ・`)
指1本空いててもダメなんですねぇ!

とりあえず、内診後から子宮らへんがツキーンって感じに痛むことがあるけど、子宮口いじったからですかね?(˙◁˙)

子宮口開いていない、硬いって言われてもわりかしすぐに生まれたって人いますかね?!

気になることがたくさんっ!!!

コメント

ママ

うちも内診した3日後に産まれました!
子宮口の痛みは内診したからですね(^^)

• かや

かや

内診グリグリをしてから3日ですか?(*º ロ º *)!!それともグリグリかもわからないけど内診してから..?

• 8月18日
  • ママ

ママ

はい、そうですね!

• 8月18日