※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの日数や前駆陣痛について相談です。焦られている気持ちと早く産みたい気持ちがあります。

みなさんおしるしから何日後に陣痛が来ましたか??

昨日の朝からずーっと
おしるしが続いています✨

そして昨日の夜からなかなかの前駆陣痛もあります。
おしるしが来ると、ついに出産かと
身構えてしまいますよね💦

その割になかなか陣痛が来ないので
焦らされている気になります。笑笑

早く産んで体軽くしたいです!笑

コメント

あしゆ

おしるし、朝にきてその日の晩9時に破水しました!
まだだろうと油断してたのですごい焦りました(笑)

ふーこ

夕方におしるしがあって念のため診察してもらうも、全く開いてないね~と言われて帰宅。
翌朝、地味~に痛くて前駆陣痛きたか?と思ってたらあっという間に3分間隔!!
病院到着20分、分娩台に乗ってからは10分で産まれました😁

yuka

7年前の話しですが私はおしるしきてその日か次の日には陣痛きました!

はじめてのママリ

朝5時におしるしがあって、夕方の5時に産まれました(^^)

el

おしるしきたその夜から強い前駆陣痛があって、4日目におさんしました(^^)

いちご

朝におしるしきてお昼に破水
その一時間半後にはうまれました😊
先生もびっくりするほどのスーパー安産でした笑

♥

おしるしの2時間後に陣痛きました!!😨
もうそろそろですかね😆👍❤
頑張ってください(>_<)!!

jadfr

夜におしるしがあり、次の日の夕方から陣痛→出産でした^ ^

ゆうり

一斉返信ですみません💦

おしるしのあった日か翌日あたりにご出産された方が多いんですね💕

おしるしから2日経ちますが、未だに陣痛が来ないので気長に待ちたいと思います✨