※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お出かけ

焼肉キングに0歳の赤ちゃん連れで行かれたことある方、いらっしゃいま…

焼肉キングに0歳の赤ちゃん連れで行かれたことある方、いらっしゃいますか?
どーしても焼肉行きたくて、でも全席禁煙の焼肉屋さんが近場に焼肉キングしかなくて…
叙々苑もあるのですがそんな頻回には行けないので…

やっぱりこの月齢では、個室とかじゃないともう難しいですかね…😭😭😭

コメント

りんご

7月に結婚記念日に行きました!
ベビーカーを持ち込みそこに座らせていましたが、焼肉屋さんだからという問題は何も問題無かったですよ♪
途中からぐずりだしましたが、周りに迷惑にならない程度の音量でyoutubeのカフカくん動画とか見せて乗り切りました( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    ベビーカーが一番いいですよね!ただ、近くの店舗がベビーカー入れるのはちょっと難しそうな席しかなくて…😢

• 8月18日
g-monchi

焼肉キング0歳7ヶ月の時から連れていきました。
ランチでも行きましたし、夕飯でも連れていきました。
夕飯の時は少し早めの時間でしたが、比較的家族連れが多く回りも結構赤ちゃんを連れてきていたので、気にせず連れていってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰さん

私の家の近くの店舗には、固いソファ席しかないようなんですが、g-monchiさんはお子さん、子供用の椅子に座らせてましたか?

• 8月18日
  • g-monchi

g-monchi

はい(*^^*)
    普通の子供椅子もありましたし、うちの近くの店舗にはバンボに固定ベルトがついている物も用意されていたので、バンボに座らせていました(*^^*)

• 8月18日

はじめてのママリ🔰さん

バンボあるんですか!!それは助かりますね✨私の電話で聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
春

店舗でも違いますが、座敷があるところもありますよ、テーブル席でも子供用のイスあったので、連れてきましたよ(╹◡╹)♡

はじめてのママリ🔰さん

今まで行った感じ、近くの店舗には座敷が無いようなんですが、一応電話で聞いてみます!
    子供用の椅子あるんですね!7ヶ月の子でも座れるようなものですか??

• 8月18日
あゆ

連れていきましたよ( ¨̮ )
子供のイスあるので座らせていました(* ´ ˘ ` *)
煙も全然ないですし大丈夫でしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
楽しんできてください(*´꒳`*)✌︎

はじめてのママリ🔰さん

子供用の椅子あるんですね!7ヶ月の子でも座れるようなものですか?

• 8月18日
岐阜ママ

うちは牛角行ってますよー!笑
結構小さい頃から💦
7ヶ月なら動くので火に気をつければ大丈夫じゃないですか?
お店の方も気にして人のいない広い座敷に通してくれたりしました!

はじめてのママリ🔰さん

牛角、分煙なのがちょっと気になってて…
    ランチタイムずらして行けばそんな気にならないですかね?😥

• 8月18日
  • 岐阜ママ

岐阜ママ

禁煙の座敷で喫煙のところから離れているので私は気にしませんでした!
    私もタバコの匂い苦手ですが、とくに気にならなかったので(^^)でも場所によりますよね!
    時間はランチタイムのあとの2時から4時くらいを狙って行きます😊
    でも息子は高速ハイハイとつたい歩きするようになってよく動くので、しばらく子ども連れては行けません😅
    今のうちに楽しんでください❤️

• 8月18日

はじめてのママリ🔰さん

時間としてはそのくらいがベストですよね!
    はい!今の内行って来ます!ありがとうございます😊

• 8月18日
rose

この間、夫と子どもで焼き肉行きました🎵初めての外食デビューでした。店舗は別です。
座敷希望したら、バウンサー貸してくれました!ベビーフードと赤ちゃんせんべいとオモチャ持って、ちょいちょいぐずりながらも、だましだまし乗りきり、楽しめましたよ😃

はじめてのママリ🔰さん

バウンサー貸してくれるところ最高ですよね😭✨叙々苑はバウンサー貸してくれてかなり助かったんですが…
    cocoさんは何ていう焼肉屋さん行かれたんですか?チェーンではないところでしょうか?

• 8月18日