※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
家族・旦那

おさまらないこのイライラどうすれば…娘のヘルパンギーナがうつり昨日、…

おさまらないこのイライラどうすれば…
娘のヘルパンギーナがうつり昨日、今日と仕事を休みました。
主人には昨日保育園に登園した時その旨を説明し緊急の電話は会社ではなく私の携帯にしてもらえるよう伝えてもらいました。
そしてお迎えはいつもより早く行きますと…。
今日お迎えに行くと先生は目をパチクリ、「お母さん今日お仕事お休みされたんですか?」
「はい、主人から何も聞いてませんか?」
「お母さん大丈夫ですか?って聞いたら、はい。お迎えもいつも通りの時間に来ますって言ってたので…。」
私ワナワナワナ💢
「そうだったんですか、すみません。」
昨日と同じように保育園にそう言ってくださいって言わないと分かりませんかね💢⁉️そんなことはないですよね、バカじゃあるまいし…いや、バカでもわかるわ💢❗️
もちろん主人は今日も仕事休むのはわかってました。
仕事から帰ってきた早々主人にどういう事だ💢❗️と説教しましたがイライラがおさまりません😩
ホント具合悪いのに最悪です…。

コメント

みっくん

体調悪い時に、大変でしたね😢イライラもしますよね😢
わたしもヘルパンギーナ経験者なので辛さわかります😢
旦那さん、昨日言ったからOKと思っちゃったんでしょうかね…😓
保育士してますが、そういうお父さんって結構います…こっちから聞き出さないと何も言ってくれないので、お休みなのに職場にかけちゃったり(もちろんお休みとは聞いてません😓)
これからは、メモか何かをおたよりノートに挟むかなにかして対策するしかないですね💦
お大事にしてくださいね😢

• ココミル

ココミル

コメントありがとうございます。
    同じようなお父さんいらっしゃるんですね💧そうなんですよ、何かあって職場に電話したら休みですけど…。みたいになったらどうすんねん💢❗️て怒りました。何事もなかったらいいようなものの…。
    アドバイス通り今後は連絡ノートに記入するようにしてみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月19日