※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
雑談・つぶやき

今妊娠1w0dです!赤ちゃんは、まだ確認出来ないですが30日また病院に行っ…

今妊娠1w0dです!
赤ちゃんは、まだ確認出来ないですが
30日また病院に行ってきます☺️👏!

その頃には、分かるだろうと
言われたのでそうしようと思います💕
恥ずかしながら結婚しないで
妊娠が分かりました🙌
彼氏と結婚する事になりました👪♥️
まだ分からないけど、親通し
会ってからになると思います!!

今スーパーでアルバイトをしているんですが
行くまでにチャリで10分くらいかかります。
やっぱお腹大きくなりすぎても
働けなくなるし、チャリに乗るのが
危険過ぎるのでどうしたらいいか
迷ってます💧
今のスーパー辞めたら違うところに
面接しに行き彼氏の地元で2人で
住むって形なってます!

妊娠中にチャリで仕事
行かれてる人どんくらいで
仕事辞めるといいましたか??
良かったら教えてください💧

今日チーフに袋ないでしょ!
って怒られたんですが
次から次へとお客さんが来るのに
用意する暇もなくて場所も
教えてもらってないのに
なんかムカつきました😡🌀
お腹チクチクし出してもう最悪でした。

最後に愚痴になりすみません。

コメント

どてちん

こんにちは。はじめまして。

ふと思ったんですが、
妊娠1wって排卵すらしてない時期のことかなぁ、と思うので、数え間違いしてらっしゃいませんか?
(>人<;)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    あ、すみません。
    4週目です💦

    • 7月27日
  • どてちん

    どてちん

    そうですか。おめでとうございます。妊娠初期は色々不安かと思いますが、お大事にしてください。
    (^_^)v

    • 7月27日
アシカ

妊娠1wとは、最終生理開始日から1wという意味ですが合っていますか?
検査薬はされましたか?
病院で妊娠と言われたのでしょうか?

自転車での通勤ではないのですが、職場への報告は赤ちゃんの心拍が確認出来て母子手帳をもらえるようになってから行うのが通常かと思います。
せめて胎嚢が確認できてからが良いでしょう。

もし今正常妊娠をされていたとしても、いつどうなるのかわからない、超初期では更に不安定な時期です。

妊娠とともに退職をお考えも良いですが、あまり初期に退職を決めてしまって、「やっぱり辞めなければ良かった」という事がないように考えられた方が良いかもしれません。

妊婦さんを雇ってくれる所はほぼ無いです。転職をお考えであれば、可能な限り今の職場で働く事をお勧めします。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    すみません、4週目です!
    妊娠だと言われました!
    赤ちゃんまだ確認出来なかった
    んですが、次行けば
    赤ちゃん確認出来ると
    言われてます。

    そうですよね。。
    やっぱり危ないですよね…

    彼氏と一緒に住んだら
    遠すぎて行けなくなるので
    やっぱどうしても
    やめなきゃなりません💦

    • 7月27日
deleted user

おそらく、四週目、、、のことでしょうか?

みなさま言われている通り週数は前回生理開始日から計算します。

あとお腹が大きくなる以前に妊婦さんが自転車に乗ることはあまり良くないのではとおもいます。
振動もあるし、、、。

まだ結婚をご両親に認めてもらってるわけではないのですよね?お二人だけでのこれからの生活はとても大変だとおもいます。
これからどれくらいお金が必要か、貴方が体調が悪くなれば彼一人の収入ということになりますが、、、。

お子様ができたのはとても喜ばしいことですが、これからの切実な現実についてももう少し勉強したり、お二人で話したりしたほうが良いと思います。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    すみません、
    4週目です!

    そうですよね。
    やっぱ自転車乗るのは、
    危険な事ですよね。

    いえ!親通しで
    会ってませんが
    結婚認めて貰いました!

    はい。それは、わかってます。
    これからの事色々と話し合います。もちろん。

    • 7月27日