※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

25週のエコーで女の子確定。希望通りで嬉しいが、他の人も女の子だと思うか気になる。

少し見えづらいですが25週のお股のエコーです♡ピンクの丸のあたりに3本線が見えるような、、、?
2週間前の健診では主治医→「男の子っぽい」R先生「女児寄り」でした。今回このエコー写真で主治医→「たぶん女の子だわ」R先生「女児確定」でした!
性別どっちでもいいと言いながら密かに女の子を希望していたので、正直嬉しいのですが皆様も女の子と思われますか?

コメント

ksママ

女の子っぽいですけどね💦
男の子産んでないんで
わからないですけど💦

• くるみ

くるみ

ほんとですか!私も息子のときのお股エコーもらったこともなくあまり見方がわからず( ; ; )ありがとうございます♡

• 8月18日
あぐにー✩

三本線が見えるので女の子だと思います♡わたしも女の子確定で似たようなエコーでしたよ😊よければ参考に!

• くるみ

くるみ

わぁ〜〜!くっっきり3本線ですね♡ありがとうございます♡ちなみに何週でのエコーですか?♡なんか私のは写り方なのか体勢なのか、3本線がおしりの方にあり過ぎな気もして(><)笑

• 8月18日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

これは、24週のエコーですね♡
    確かに言われてみれば、、、笑
    と思いますが、先生のエコーの角度?とか強さ?で見える場所もかわるから、その影響ですかね?😊💕

• 8月18日
2kids♡mama.

私は男の子でしたが、お股の感じがぜんぜん違うので女の子だと思います★

• くるみ

くるみ

ほんとですか〜♡ありがとうございます♡男の子も本当可愛いですよね(*´ω`*)

• 8月18日
よつば

3本線なので確実に女の子だと思います😄💕

• くるみ

くるみ

やっぱり3本線に見えますか?♡嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月18日
きなこもち

私も女の子だと思います!
R先生に診断してもらう方法教えていただきたいです🙇

• くるみ

くるみ

ありがとうございます♡♡
    のせちゃって大丈夫かな?(><)
    rrrrrr4756@yahoo.co.jp
    このアドレスにメールしました!
    今は有料みたいなんですが、2週間前にメールしたときは、私の場合あまりわかりやすい写真でなく、「女児寄りかなぁとしかいえないので今回は無料でいいです」と言ってもらえました!
    今回は1000円のアマゾンギフトをメールで送りました♡動画だと3000円だそうです!

• 8月18日