※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‐ピスコ‐
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください!昨日、私は胃腸炎になり、嘔吐が…

モヤモヤするので吐き出させてください!

昨日、私は胃腸炎になり、嘔吐がすごくて1日横になっていました。
すると、旦那は、子供を連れて(自分の)実家に帰るわと言って、帰り、1泊しました。
元々帰る予定にしていましたが、私の体調が悪いので、帰らないで家にいてくれると思っていました。

そう旦那に伝えると、家事やごはん作らせる為に俺を家に残らせるんかと言われました。
心配してくれてもいいのに。今度旦那が体調崩しても看病しません!

コメント

空色のーと

子供にうつるのも嫌なので、私なら帰ってもらった方がいいかなー😅

お米だけ炊いといて!
ってお願いしておきますけどね(笑)

• ‐ピスコ‐

‐ピスコ‐

うつるんですね!私も旦那もうつるものと思っていませんでした(T-T)子供にうつると世話するの、またこっちですからねぇ。笑

• 8月18日

実家に帰ったのは正解だと思います。旦那さんにうつったら仕事行けなくてずっと家に入られても困りますし、お子さんにうつったらそれこそ大変で可哀想ですし。
でも旦那さんの一言はデリカシーがないですね。次回旦那さんが体調崩した時は食事も何も用意せず、実家に逃げちゃいましょ!

• ‐ピスコ‐

‐ピスコ‐

デリカシーないですよね〜!体調はその人しか分からないから何も言えんとも言われました。くぅ〜〜o(`ω´ )o

• 8月18日
ぺこりん

私ならありがたいと思うかな?旦那さんやお子さんにうつったら大変ですし…

ただ、発言に思いやりがないですね😂😂

• ‐ピスコ‐

‐ピスコ‐

お腹がすいてもご飯を作る気力がなかったのでその辺はちょっと用意して欲しかったんですよー!結局胃が受け付けないんですけど(-_-)でもうつることを考えたら、そうですよね。。

• 8月18日
しょう座衛門

思いやりのない言動はいかがなものかと思いますが…
私なら2、3日実家にかえってもらい旦那と子供から予防の為にはなれます(´・_・`)

• ‐ピスコ‐

‐ピスコ‐

昔から言ってもダメで、身をもって実感しないと分からないタイプなんですよ、旦那(;_;)思いやり… 分かってほしいです。

• 8月18日
長靴をはいた猫

私なら帰ってくれた方が助かります
旦那はいいですが、こどもがいたらどうしても気になってしまいゆっくり出来ませんので(>_<)

• ‐ピスコ‐

‐ピスコ‐

そうですね〜子供の相手もできませんもんね〜(>_<)!

• 8月18日