※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘がいて第二子計画中。年子になるか悩んでいる。32歳で早めに産みたいが、育児の恐怖が二倍になることが心配。

現在1歳の娘がいます❗第二子計画中で、今もし妊娠すると、年子になりますか❔すみません、計算ができなくて😫あと、両親も県外で暮らしており、旦那も仕事で忙しくあまり帰って来れない状況です❗もう少し年を離してつくるべきなのか迷っています!私も年齢的に32になるので、早めに産みたいのもあるんですが、また育児の恐怖が二倍になると考えると恐いです!

コメント

☃

何月生まれの1歳ですか??
今妊娠しても来年度の5月以降〜が出産予定日になるので、
年子にはならないと思いますよ♡

• けいちゃん

けいちゃん

8月生まれです❗2歳差になるってことですよね❗ありがとうございます。

• 8月18日
ちぴ

あかちゃんの誕生日というアプリで、簡単に計算できますよ!

• けいちゃん

けいちゃん

そんなものがあるのですね❗参考にさせてもらいます❗ありがとうございます。

• 8月18日
🔰はじめてのママリ🔰

学年で数えるので、今からなら年子にはならないような?

• けいちゃん

けいちゃん

そうですよね❗計算ができなくて❗2歳差になるんですよね❗ありがとうございます。

• 8月18日
けんちゃんマン

年子ではないですね。
上が八月生まれ下が六月生まれで1歳10ヶ月差の二学年差です(*^^*)