※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

本日、殆ど確認できました。アプリでは5週4日です。心拍確認は2週間後に行ってもいいでしょうか?待ちきれないです。

本日、殆嚢確認できました。
アプリでは5w4dです。
先生には、心拍確認は3~4週間後と言われたのですが、2週間後に一度検診に行ってもいいでしょうか?
心拍確認してもらうのが、待ちきれないです(>_<)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは7wで確認できたので1度行ってみてもいいと思います😊
待ちきれないですよね😂💗

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうなんです(>_<)
    もし、早めだからまだ確認出来ないかもしれないことは覚悟の上で、もし早めにわかるのなら早く知りたい!という気持ちです(^^)

• 8月18日
こん

おめでとうございます㊗️
私は胎嚢確認した日に、2週間後に心拍確認しましょうって先生に言われました😃だから、2週間後に行ってみて問題ないと思います🎵心拍確認までソワソワしちゃいますよね💦

• ママ

ママ

こんさん、ありがとうございます✨
    二週間後にと言う先生もいらっしゃるんですね!
    一応、二週間後のお休みが30日なので、予約を取ってみました。
    3週間後って言ったでしょ~って言われちゃうかもしれないですが😅

• 8月18日

私も待ちきれず行こうとした時期がありましたが、先輩ママさんから早く行き過ぎても確認出来ない場合があると言われ、8週目に確認出来ました!
そわそわしますよね!!
赤ちゃんを信じるのも良いですよ!
でも、友人は毎週くらい不安で産婦人科行ってたみたいですが診察代が。。。と、言ってました!

• ママ

ママ

はい、ソワソワします!
    そうですよね。自費診療のうちは高いですね!前回、おそらく4週ぐらいの時に妊娠検査薬で陽性が出て、初めての妊娠だったのですぐに病院に行ってもちろんエコーでは何も見えず検査薬して陽性確認してもらった初回が5940円。
    今日も同じぐらいかな?と思ったら今日はエコーで殆嚢確認しただけで10500円でした!
    正直毎週行ってたら痛い出費です💸
    lalaさんは8週目まで、赤ちゃん信じて待っていたんですね😃
    私は、私も旦那さんも待ちきれないモードなので、一応早すぎ!と言われることも覚悟の上で2週間後に一度行ってみたいと思います(>_<)

• 8月18日
あやたん

こんばんは。
私も5w4dになります。
今日の検診で胎嚢と赤ちゃんが見えて、2週間後に心拍の確認に来てね。
と言われました。

待ちきれずソワソワしてしまいます😆💓✨

• ママ

ママ

あやたんさん、一緒ですね😊
    おやたんさんは、2週間後なんですね!私も待ちきれないので2週間後に行く!と決めました😅

• 8月19日