※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

32週過ぎてからお腹が痛くなります。前駆陣痛でしょうか?

32週を過ぎてからお腹が痛くなります。あの"腹痛"とは違う痛みで…お腹の表面が痛いってゆうか、子宮が痛いってゆうか、とにかく違う痛みです。
これっていわゆる前駆陣痛ってやつですか?

コメント

ママリ

張り止めなどは病院からもらってますか?
横になっても痛みが治まらないようでしたら、病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います〜(><)

• みっきー

みっきー

一時的に痛くなるだけで少しすれば治る感じなので、病院には連絡してないです。続くようでしたら連絡してみます(>_<)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私のとき下腹部あたりを触るだけでも痛くなってしまって、病院に行ったら切迫で入院になってしまったのでご無理なさらないでくださいね(;ω;)

• 8月18日
lloy

張りですかね?😭
私も同じような表面が引っ張られる感じ、子宮周辺の下腹部が痛くなるのがちょくちょくあります。
病院で張り止め薬を処方していただけると思うので一度ご相談されることをお勧めします☺️

• みっきー

みっきー

お腹が張ったり固くなるって考え方が分かんないんですよね😅
    引っ張られるとゆうより、チクチク痛いとゆうか、ジンジン痛いとゆうか…
    続くようでしたら病院行ってみます!

• 8月18日
なな

わたしもそれあります、左下らへんで表面がヒリヒリ?ピリピリッと痛いんですけど、じっとしたら治るんで特に病院には言ってないんですよ。あとアソコがツーン!と一瞬痛んだり。
何かしら色々出て来る時期なんですかね?!

• なな

なな

回答になってなくてすみません!!!

• 8月18日
  • みっきー

みっきー

痛みがすぐ引くなら病院には行かなくていいかなってなりますよね。アソコが痛むのは心配ですね(>_<)
    次の検診から産院なので相談してみます!

• 8月18日
  • なな

なな

そうなんですよね!張りじたいはあまりないし、子宮頸管も問題ないので何だろう、、、?くらいでした!

• 8月18日