※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

結婚式のオススメの曲を教えてください♪①入場曲②家族への手紙③プロフィ…

いつもお世話になっています☺️
結婚式のオススメの曲を教えてください♪

①入場曲
②家族への手紙
③プロフィールムービー
④エンドロール
⑤新郎への付き合った時からの思い出の写真を使ったビデオレターのBGM
⑥その他この場面でこの曲使ったなどがあれば

全部に回答しなくても1つでもいいのでよろしくお願いします(^^)
考えれば考えるほど決まらなくなってしまっています😂💦

コメント

ちゃー

エンドロールにはMONKEY MAJIKの「ただ、ありがとう」を使いました!
ちょっと古いですけど、ゲストの皆さんに感謝の気持ちをと思って(^^)

りぃ

私自身は、好きなアーティストの曲ばかり使ってしまったので😅
オススメだと…

①Wedding March-結婚行進曲…ド定番のやつです♡
⑤西野カナのトリセツ

ですかね❤

RASIA

①ディズニーのいつか王子様が
②高橋優の産まれた理由
③④忘れました💦
⑥退場 ウルフルズのバンザイ
フラワーシャワー スターラブレイション
ケーキ入刀 AIのハピネス

パッと思いつくのでこれぐらいですね💦
曲選びは楽しいですが、大変ですよね(^▽^;)

リンゴ姫

入場はケツメイシの幸せをありがとう
エンドロールはbankband?の糸です
糸はとてもいい歌で私は大好きです

kei*

両親への手紙は
藤田麻衣子の手紙
花束贈呈は
大橋卓弥のありがとう
エンドロールは
Mr.Childrenの365日

美女と野獣をテーマにしてたので、入場は美女と野獣にして、エントランスやゲストルームで流れる曲はシンデレラ等のディズニープリンセスの曲を流しました😊

ひーさんm

エンドロールには、春だったのでゆずの桜会を使いました。
家族への手紙は今なら、back numberの手紙を使いたいなあ😌♥️

ぐちこ

好きなアーティストしか使って無いです◎インストが多いのでご存知ない可能性が高いですが参考までに……
(曲名/アーティスト)

1.sun/nabowa
2.sister/jizue
3.rainy days and mondays/jizue
4.やってません
5.3と一緒くたです
6.二次会のときは友人メインなので、superflyの輝く月のように、愛をこめて花束を、愛に抱かれて等使いました。主人の誕生日だったので、サプライズの主人オンリーのムービーには主人がずっと好きなDragon Ashでした!

はなたろ

家族へのプレゼント贈呈でBette MidlerのThe Roseつかいました╰(*´︶`*)╯♡

Hina mama💕

私が使った曲ですが...

①ベイビーアイラブユー
②愛をこめて花束を
③選べなくて元々その映像についてるもの
④トリセツ
⑥再入場でラプンツェルの輝く未来

を使いました🙂💕

ドレス紫で髪型もラプンツェル風に
してもらったので絶対この曲!と
決めていました😆

らら

曲選びきれないですよねー♡
入場曲は明るい曲としっとりした曲をを選びました🎶
everything/ミーシャ
トリセツ/西野カナ

家族への手紙は
ママへ/AI
生きてこそ/キロロ

プロフィールは
好きなレゲエで友情が入ってる
絆/PANG

エンドロールは地元のみんなが大好きな地元バンドの明るい曲にしました!
あとは
クラシック/ジュディマリ
永遠/BENI

付き合った思い出の曲は
DEAR/西野カナ

キャンドルサービスは
60億分の1/九州男
です💓

  • らら

    らら

    自分の好きな曲を入れたらいいと思います😻
    友達たちには、
    わたしと旦那が選んだ曲がバレバレなくらい、「2人らしい音楽の演出だったね」と何人かに言われて、とても嬉しかったです💓

    • 8月18日
みか

みなさん返信遅くなりすみません😢
みなさんの使った曲参考に聞いてみています☺️
ありがとうございます(^^)