※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子なんですが、たまに急に笑い出すときあるんですけど普通ですか?何が面白かったの⁉️って感じです😅

6ヶ月の男の子なんですが、たまに急に笑い出すときあるんですけど普通ですか?何が面白かったの⁉️って感じです😅

コメント

KA7MAM

まだ4ヶ月ですが、
急に笑い出します💦
何が面白いのかわかりませんが
うん、楽しいね〜〜と
返してあげてます笑💦

  • ぷりん

    ぷりん

    同じような方がいて安心です😂楽しいねー😄って返事してみます!

    • 8月18日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    あれなんなんでしょうね?🙄

    私はとりあえずよく話しかけるので
    ほっといた時に急に笑い出したら
    そのリアクションをしてあげてますが
    何が楽しかったのか自体は
    気にしていませんでした😋💦

    • 8月18日
  • ぷりん

    ぷりん

    きっと何かツボに入ったんでしょうね😅気にせず一緒に笑ってあげることにします!

    • 8月18日
チェリーマム

じぃじが見ていたサスペンスを一緒に見て笑っていました(苦笑)『あのおじちゃん(警察役)は、面白い事言ってないよー。』と返しました(苦笑)
 
あとは、画像の電気を見て必ず笑います。小さいおじさんでも見えているのでしょうか…。

  • ぷりん

    ぷりん

    うちもテレビ見て笑ったりもします!内容はわかってないと思いますが😅
    あとうちもにも似たような電気あるんですが、3ヶ月の頃はよく見てニコニコしてました!旦那と、妖精さんがいるんだねって話してました😄💨

    • 8月18日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    横からすみません!
    うちの実家も同じ電気です!
    これ見て笑います!
    なんなんでしょう🙄💦

    • 8月18日
  • ぷりん

    ぷりん

    赤ちゃんあるあるですかね😄

    • 8月18日
ぼのぼの

大人には思いがけないことで笑いますよね😳
息子は最近、私がティッシュの箱を床に落としちゃった時に何故か爆笑してました(^_^;)

  • ぷりん

    ぷりん

    なんだかわからないけど面白かったんですね☺️かわいい💕

    • 8月18日
ami

うちの息子も6ヶ月にです。
私がクシャミするとギャハハー(≧▽≦)って笑います。あと、なにもないときもアハ😃としてます。

  • ぷりん

    ぷりん

    クシャミはうちはビックリします😁何もないときも笑うものなんですね赤ちゃんて💡安心しましたぁ✨

    • 8月18日