※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

旦那が海のBBQに行き、子供と1日中2人きり。体調が悪いので病院へ行く予定。1日子供と2人きりの過ごし方を教えてほしい。免許がないため、出かける際は抱っこ紐かベビーカーを使用。天気は晴れで暑い。

旦那は海にBBQに行き、今日は子供と1日中2人きり(・∀・)
最初腹たって仕方なかったけど、イライラしても仕方ない。
とりあえず夏風邪?かエアコンつけっぱなしのせいか、体調よくないので朝一病院に行こう(´;ω;`)子供にうつすといけないし😭
みなさん1日子供と2人きりだと何をしますか?✨
ちなみに免許ないので、出掛けるとしたら抱っこ紐かベビーカーです!
あと天気は晴れで暑いです(´xωx`)

コメント

はなこ

暑い日はイオンとかショッピングモールいきます😊
田舎なので💦笑
世間はお盆おわって空いてそう⭐️
あとは実家に連れていくとかですかね
子供と丸一日家で2人きりだとイライラしてしまいますよね😢
旦那さんのことは忘れるぐらいこちらも楽しみます🙆

  • aya

    aya

    うちも田舎でイオンやモール系がバスを使わないと行けず(´;ω;`)
    実家にはこの間行ってきて、新幹線使う距離で😭💦
    歩いて行ける距離はスーパーしかないです😩
    もし家の中でするなら、どんなことですか?♡
    旦那は海に溺れろって念送りました!笑

    • 8月18日
  • はなこ

    はなこ

    そうですね。。
    私は旦那が遊び行っちゃってイラついた時は
    お寿司とかピザとかケーキとか美味しいもの買って食べたり子供がお昼寝してる時にネットショッピングしたりします🤣
    そうするといつも働いてくれてるおかげで美味しいもの食べれて欲しいもの買えるとだんなへの感謝の気持ちが湧いてきて、旦那におかえりと笑顔で迎えられます🤣
    もちろん旦那へは内緒です💡笑
    あと、もし本当に旦那が溺れたらと考えて生命保険やら遺族年金やらいろいろ具体的に考えてそれでも日頃の感謝の気持ちが増します🤣
    性格がわるくてすみません💦笑

    • 8月18日
  • aya

    aya

    贅沢なものいいですね♡
    あたしも今日はそうします◡̈♥︎
    ネットショッピングちょうどAmazonギフトカードがあるので子供のものとあたしのもの買います( •́ ⍨ •̀)
    うちは支払いが多く旦那の給料じゃやっていけず、あたしの育児給金から生活しているような感じなので、旦那へは殺意しか湧かないです!笑
    旦那が死んだ時のお金の分配あたしも考えて楽しみます♡笑

    • 8月18日
女の子ママ

体調よくないなら悪化してもよくないし、家でゆっくりされたほうが良さそう💦🙈
旦那さんは遊びに出てて自分はしんどいとか嫌なんで、あたしだったらDVDでも借りて出前でもとってゆっくり快適に過ごします😂笑

  • aya

    aya

    出前いいですねー(・∀・)♡
    1人で出前まだ一度も取ったことなかったです☺️
    とりあえず旦那の汚い寝室を片付けて病院行ったり家事したりで午前は潰れそうなんですが、午後どうしようか思ってたのでDVD参考にします♡

    • 8月18日
 yue♡

大変ですねฅ(´・ω・`)ฅ
うちは平日旦那は出張でいないので週末まで子供と2人っきりです( ¨̮ )
そのまま2人でお家でまったり過ごすこともありますが、実家に遊び行ったりしてますよ(*´ο`*)


体調が悪いとのことだったので、あまり無理なさらないでくださいね😢

  • aya

    aya

    常に子供と2人きりだとしんどいですね(´;ω;`)
    うちも夜勤があるため子供と2人きりの時間は長いんですが、休みの日に遊び行かれるとなーんかイラッとします!笑
    とりあえず今から病院行ってきます♡

    • 8月18日