コメント
ジャミー
ダイエット中の甘いものは
バナナや カカオ率高いチョコ、寒天系を食べてましたよー(,,・ω・,,)
はじめてのママリ🔰
わたしもついつい食べてしまいます💦
和菓子やダイエット用のお菓子(タニタのせんべいやおから系)買って食べたりしてます!
退会ユーザー
私の場合、炭酸水でお腹膨らませます笑 アルプス天然水のレモン炭酸水は我が家のストックです⤴️あとはorihiroの蒟蒻ゼリーですかね🤔
ジャミー
ダイエット中の甘いものは
バナナや カカオ率高いチョコ、寒天系を食べてましたよー(,,・ω・,,)
はじめてのママリ🔰
わたしもついつい食べてしまいます💦
和菓子やダイエット用のお菓子(タニタのせんべいやおから系)買って食べたりしてます!
退会ユーザー
私の場合、炭酸水でお腹膨らませます笑 アルプス天然水のレモン炭酸水は我が家のストックです⤴️あとはorihiroの蒟蒻ゼリーですかね🤔
「運動」に関する質問
習い事について 2歳の女の子です 体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか?? 自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好き…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
バナナは便秘にもいいし
お腹にたまりそうでいいですね!
寒天も夏はいいですね〜💓
参考になります!
ありがとうございます!