※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘のことですよる19時から20時に就寝し0時から2時に起きて授乳…

4ヶ月半の娘のことです
よる19時から20時に就寝し
0時から2時に起きて授乳しまた寝て朝5.6時までは寝ていたのですが
0時の授乳後から30分.1時間おきにゴソゴソと目覚めていました
泣くわけではなく、もそもそぱちっと目が覚めておりわたしはもそもそしてるので気づいて起き、トントンしているとまた30分くらい時間はかかりますが寝ます
寝たかと思えばまた起きるのでどうしたんだろう、という感じです
0時にはしっかり母乳をのみ、起きても欲しそうではないので6時まで授乳はしてません
夜泣きの時期かなーと思いますが、心の成長過程?なんでしょうか 経験あるかたいますか?

コメント