※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
子育て・グッズ

旦那が仕事で遅く、お風呂は私が入れている。子供がお風呂で泣いていて原因が分からず困っている。どうすれば楽しく入れるか教えてほしい。

旦那の仕事が毎日遅くて、お風呂は私が入れています
お盆休みがあったので1日目は普通に入ったのですが、2日目は大泣きでした。盆休みか終わったので昨日私がいつも通り入れたのですが、大泣きされました😰
何でかわかりません 今日は実家で入ったのですが、また大泣きされました😫 明日も大泣きされたら凹みます
何が原因なんだろ...
どうしたら楽しく入れるか教えて下さい
お風呂大好きな子なのにショックです

コメント

三児のmama (26)

水に濡れても大丈夫な玩具もって入ってみてはいかがですか?

• CHOCO

CHOCO

旦那が入れてくれた時おもちゃ渡したんですけど全く効果なしでした💦

• 8月18日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ガーゼとかはもう使ってないですか.°(ಗдಗ。)°.?

• 8月18日
  • CHOCO

CHOCO

未だに使ってます
    髪の毛流すの難しいのでガーゼを使ってちょっとずつ流してます

• 8月19日
azuazu

パパが入れたら2日目に大泣きしたってことですよね?
なにか洗い方が嫌だったとかですかね?顔にかかってすごい嫌だったとか、、
うちは逆でパパがいつも入れるのでわたしのときは泣きますw
髪の毛流すときに、シャワーかけてると泣き始めます😅

あとうちの場合、場所が変わっても怖いってゆって大泣きされました泣
このまえパパの実家でシャワー借りたら最初から拒否って大泣きしてましたw

• CHOCO

CHOCO

言葉足らずですみません
    2日とも旦那が入れて1日目は大人しかったみたいで、2日目がなぜか大泣きでした。昨日実家で入れたのですが、初めちょっと泣いていたのですが、歌を歌ったりおもちゃで必死にあやしていたらいつも通りでいてくれました
    ヒヤヒヤします💦

• 8月19日