※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活にいい食べ物や、サプリ、これをしたらよかった!!など何でもいいので教えてください。

妊活にいい食べ物や、サプリ、これをしたらよかった!!など何でもいいので教えてください。 
参考にしたいです!

コメント

フローレン♡

葉酸サプリを今日、西松屋で買いましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )
妊娠前から摂取しておくと良いそうです★

• なな

なな

ありがとうございます!さっそく明日から実践します!西松屋の葉酸がおすすめですか?

• 8月18日
  • フローレン♡

フローレン♡

こちらです★
    たまたま第一子妊娠中に産院からサンプルもらって、すぐにネットで購入しました!
    その時のサイトを忘れてしまって(>_<)
    西松屋で扱ってて1000円くらいでした。Amazonでも1200円くらいだったので、今のところ西松屋の勝ちですね(笑)
    他にも検索してみて安いところがあれば是非❤︎
    ビーンスタークという会社のもので、粉ミルクもこちらのものを利用していました(^_^*)産院がビーンスターク推奨だったんでしょうね( ˊᵕˋ* )♩
    でも、サプリも高いのは高いし…続けられないので^^;
    粉ミルクもうちの子には合っていたので良かったですよ〜(*´▽`*)❀

• 8月18日
  • フローレン♡

フローレン♡

あと、私は冷え性なので、夏でも腹巻してますよ!
    はい、今もです!(≧▽≦)
    真夏はさすがに毛糸のパンツ履かないですが、真夏以外は毛糸のパンツも履きます!
    お腹や腰、足首などを温めると良いみたいです★

• 8月18日
  • なな

なな

ありがとうございます。\(^_^)/参考にしたいと思います!!

• 8月19日
♡♡♡

妊活にいい!とは一概に言えませんが、わたしは毎日体をスポーツや筋トレなどで動かしていたので、数日間やめました☺️

• なな

なな

スポーツを辞めたらよかったんですか?
    実は最近走り始めたんです。

• 8月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!
    わたしの場合結構ハードな運動というか、HIPHOPダンスをして本格的な身体作りをしたいと延長線上でジムに通って、一日中身体を動かしっぱなしだったので少し休もうかなと思い、14.5日くらい身体動かすのを休ませてました!

• 8月18日
sarasami

私も葉酸を飲んでましたが、私は一番安かったネイチャーメイドのやつでした!
高いやつのが効果あるかな、、とも思ったのですが、妊娠中も飲むのに高いものだと家計を圧迫しそうだったので💦
それと下半身を冷やさないようにして、靴下は必ず履いてたのと、冬場は腰も冷やさないように貼るカイロもずっと貼ってました!
下着もTバックは冷えるらしく、普通の形に変えたりととりあえず下半身に気をつけてました✨

• なな

なな

カイロいいですね!! 
    ありがとうございます♪ 
    参考になりました♪\(^_^)/

• 8月18日
kまま

葉酸サプリは妊娠前からいいといいますね☺️
あとは体を冷やさない事と
ストレスをためない事ですかね🤔
今暑くてアイスや冷たい飲み物を
取りたい季節ですが
代謝が上がるようなあったかい物をとったり
お湯にゆっくりつかってリラックスする事も大事です☺️

• なな

なな

ありがとうございます。 
    シャワーが多いのでゆっくり湯船につかってみたいと思います♪

• 8月18日
ぷうたん

私はリンパマッサージが効果ありましたよ(*´꒳`*)