※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのお母さんです。1日のスケジュールは、平日は家事や外出、土日は家族でお出かけ。支援センターは週に何回か行っているか気になっています。9月から行動範囲を広げたいと考えています。

4ヶ月の女の子のママです。
ママさん毎日どのようなスケジュールで1日を過ごしていますか?
私の場合
平日は昼寝して、テレビ見て、洗濯して、夕方スーパーにいって一日終わることも。。💦
あとはお昼に娘を連れてランチしたり
近くの商業施設にブラブラ買い物したり
本屋さんなどいったりしています。
土日は旦那さんと家族三人でおでかけしています。
最近は暑いのであまり外に出てなくて家にいることが多いです💦🌞
支援センターなどはみなさん週に何回くらいいってるんでしょうか??
9月になったら少し行動範囲を広めたいとおもっています😊

コメント

♡

私も最近は暑いので貯め買いして家を出ずにゴロゴロする日を作ったりしてます(;´Д`)出かけるのも夕方だったり、、もう少し涼しくなったらいっぱいお出かけしたいですよね♪

• ショコラママ

ショコラママ

回答ありがとうごさいます!!
    9月になったらすこし涼しくなるのでお出かけを増やそうとおもっています🙄
    ゴロゴロする日も大事ですよね😋

• 8月18日
くま

午前中…洗濯、テレビ。午後…テレビ、買い物、寝る、掃除、実家。のどれかをしてます。

支援センターには行ってません。

• ショコラママ

ショコラママ

回答ありがとうごさいます!!
    わたしもそんな感じです。
    実家が遠いいので秋からはおでかけ増やそうとおもっています😀

• 8月18日