※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

宝塚、伊丹、西宮で分娩可能な産婦人科を探しています。私立伊丹病院を検討中ですが、情報が古いため迷っています。伊丹病院での費用や雰囲気を知りたいです。費用を抑えたいのでおすすめの病院があれば教えてください。

はじめまして。宝塚、伊丹、西宮で分娩のできる産婦人科を探しております。今は妊娠8週目です。私立伊丹病院に決めようか悩んでいるのですがインターネットで最近の情報がほとんどないため決めかねています。

伊丹病院で出産された方いらっしゃいましたら検診費用や分娩費用、雰囲気など教えていただければ嬉しいです。

できれば費用を抑えたいと思っているので、オススメの病院がございましたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

よっちゃん

伊丹ならみずほレディースクリニックがオススメです😚

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    みずほレディースクリニックはネットの口コミもよかったので気になっていました😳ただHPに分娩費用が52万〜と書いていたのでお高くなるのかなと思っています💦

• 8月17日
  • よっちゃん

よっちゃん

友達はプラスで少し払ったと言っていましたがご飯も美味しいみたいですしエステなど色々ついてるみたいですよ😚
    値段の価値はあるかと!

• 8月17日
  • みかん

みかん

ご飯美味しそうだと思っていたんです!
    エステもしたいな〜
    まだ日があるのでもう少し迷ってみます😊情報ありがとうございます。

• 8月18日
あんず

二人目は県立西宮病院で切迫早産で入院していました。
里帰りしないならここで産みたいな~。という感じの看護師さんや助産師さん、医師も優しくて良かったですよ!
金額は入院だったので検診費用はわからないですが…m(._.)m

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    旦那が西宮病院で産まれたらしく気になっていました!
    ただ場所が我が家からちょっと不便で💦
    情報ありがとうございます。

• 8月18日