※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

男の子ママです。夜は私じゃないと泣きます。実母以外に泣くことも。旦那の親には泣かず、実母には泣くことが疑問です。理由は?教えてください。

もう少しで6ヶ月迎える男の子ママです!
最近は私じゃないと泣きます!
夜旦那が抱っこしても最初は機嫌よくても
私がいない事に気付き泣いて私を探します!
そして抱っこすると泣きやみます!
私の実母には毎日顔みてるので息子からしたら
見慣れた顔かな?って思います!
でも最近たまに実母が抱っこしても泣く時があります!
ただ息子の場合久しぶりに会う旦那の親などにあうと
あまり泣きません!
向こうの親はそれが嬉しいとか言ってました!
それがめっちゃ腹立ちます(笑)
これは見慣れていない顔だからですか?
実母は息子がギャン泣きしてる姿やギャン泣きしてのを
抱っこであやしてくれたりするのに、
何でギャン泣きした所も見た事もないやつの前では
泣かないんやろ?ととても疑問です(笑)
どなたか教えてください。(笑)

コメント

(*^ω^*)

きっと、空気の読める優秀な赤ちゃんだということにしときましょう

甘えても許してくれる優しい人を見極めて泣いてるのかも(^ν^)

質問者様とお母様が大好きで甘えても無償に愛を注いでくれるってわかってる頭のいい子だと私は思います!