※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!イライラが止まりません。2歳の娘と現在妊娠中の私で…

愚痴らせて下さい!イライラが止まりません。
2歳の娘と現在妊娠中の私です。旦那が夜遅くに平気で友達を家に上げる事が許せません。娘も興奮して寝ないし、夜中まで友達は帰らず平気でいるし。相手は独身だからって非常識だと思います。主人も主人で非常識だし、前にもやめて欲しいと伝えていたのにまた同じことを繰り返して。独身感覚でいるのか、子供の事考えて無いのか。今日は寝かしつけていたら急に来て、子供が喉が渇いた。おしっこと教えてくれたのに起きて遊んでしまう事が分かっていたので聞こえないふりして我慢させ、オムツにおしっこもさせました…泣
最近も旦那の実家に行く事で、いつも夕方に行き夜中近くに帰って来る習慣をいい加減やめて欲しいと話したばかりです。旦那の実家事態が昼間に予定を合わせて会う事をしてくれず、いつも夜なのでこちらも昼間にして欲しいとお願いしてもなにも変わらず。なので今年はお盆に行くの辞めました!こんな非常識で大人中心の親に育てられたから旦那も言ってもわからないんでしょうか…本当、嫌気がさします

コメント

Tママ

わたし旦那の友達がいる目の前で言います。
おかげで私は旦那の周辺では鬼嫁です。
わたし何も悪くないのに。
ほんとムカつきますあの生き物たち。

• さくらんぼ

さくらんぼ

返信ありがとうございます😊
    本当、ムカつきますよね!
    何も悪く無い!よく分かります!
    それで、言われた方が不機嫌になったり…マジでぶん殴りたいくらい!!
    全然鬼嫁じゃないですよ!
    それが普通だし常識的行動ですよね!
    まともに子供を育てたいならなおさら!何様なんですかね、旦那や友達こそ😤

• 8月17日
  • Tママ

Tママ

それです!思います!!!
    常識的にありえないのになぜ気付かない…
    なぜわざわざ家で!!!

言っても分からないって相当ですよ (꒦ິ⌑꒦ີ)
    私も昔ガツンと言ったらそれ以降は外で飲むようになりましたが、
    嫌味かのように外で飲みまくるようになってお金使って来るし…

私だってイライラしたら友達と子ども抜きで飲んでみたいわ!
    です。もう、、、
    ほんっっとむかつく!!!(笑)

• 8月17日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

今日は早めに帰りました!でも起きていた私を見て寝ないの?としらじらしく謝りもせず言って来たので、イライラして寝れないΣ(-᷅_-᷄๑)と言ってやりました!
    しかも、始めはただ黙っているだけでこっちが話しているのに反応なし!
    だからあんたがもっと父親としてしっかり自覚持て!友達に言えないなら私が言うって言ってやりました!
    最初は友達は悪くないからとかかばっていたからばかばかしくなり、2人とも常識が無いし子供の事を考えて無い!って言い返してやりました!

私の場合、理屈や根拠も含めて叩きのめすタイプなので、最後には分かった…といい旦那は寝ましたが、何ヶ月持つのやら…

外行くのはいいけど、お金ばかり使われても困りますよね(>人<;)
    逆の事したら絶対に自分が働いた金だの、母親の自覚がだの、なんだかんだ言って来るはずなのに(やらないけど…笑)平気でそう言う事を男の人はやりますよね!

• 8月17日
naami

私の主人も子供が生後間もない頃
20時頃に独身の友達を呼びました。

酷い時は21時に呼んで来たことも。

友達も仕事帰りにしか行けないからと
この時間です。
しかも毎回手ぶら。汚い作業着。

初めは我慢しましたが
ついに主人にはブチ切れて、
その友達は常識がないくせに
私を非難してくるクズだったので
夜に来ないでと主人伝いに言いました

というか娘に会わせたくないので
何だかんだ理由をつけて
会わせていません(笑)

子供の為にも
ご主人様とその友達に
ハッキリ言った方がいいです!

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます(^^)
    友達が帰ってからみっちり旦那には説教して反省してもらいました!!

とにかく男の人って親としての自覚も薄ければ行動もまともに出来ない!
    男づき合いもまともならいいけど、変な優しさばかりで家庭や家族の事を考えられなかったり…

どーしたらそんな育ち方するのか…
    私にも男兄弟いますし、家庭を持っているけど、もっとしっかりしているから、ついつい旦那の親の育て方にまでケチをつけたくなっちゃうんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何度言ったら理解できてきちんと行動出来るのか…
    本当、手がかかる生き物ですね…笑

• 8月17日