※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーの
子育て・グッズ

娘の歯がまだ生えていないけど、6ヶ月の男の子は6本も生えている。歯がいつ生えるか気になる。

こんばんはー!
9ヶ月の女の子です!

娘の歯がまだ生えそうにないですけど
6ヶ月の男の子はもう6本も生えててビックリしました!

どのくらいで生えてくるのかな🤔

コメント

リモ

こんばんは(^^)
初めは6ヶ月くらいって言われてますけど、歯は個人差が大きいと思います!

歯磨きが楽でラッキーっという考え方もありますよ。(^^)笑

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは6カ月頃から生えだしました。
友達の子は11カ月ですが、まだ1本も生えてないって言ってましたよ(^^)

うちの子、1歳1ヶ月で生えてきましたよ😙✨
初っ端から4本一気に生えてきました👍
個人差ありますよね!
1歳半検診までに生え始めてれば大丈夫って聞いてたんで、対して気にして無かったです☺

JAM

10ヶ月の男の子です。
上下に2本ずつ立派な前歯が生えてますが他のは全く生えてません笑
6ヶ月で6本はすごいですねぇ!!

Hina🎀mama🐰

10ヶ月になってから上の前歯4本から生えてきちゃいました‼️
いま下も生えてきてる途中です😌

クローバー

うちの子は7ヶ月、友人の子は4ヶ月、親戚の子は1歳2ヶ月で生えてきました☆今、3歳、4歳、3歳になってますが全部生えてますよ🎵

秋ココア

うちは5ヶ月から下の歯が生えてきました❗
個人差あるので気にしなくても大丈夫ですよ🎵歯磨き楽だなって思えばいいですよ🎵

みゆ

11カ月半で生えてきました!
そこからどんどん生えてきて1歳5カ月になる今は11本も生えてます😄