※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♡
ココロ・悩み

産後2ヶ月で悪露が再び増え、色も変化しています。体調不良もあり、婦人科を受診予定です。皆さんの悪露の経験を教えてください。

産後2ヶ月が経ちました。
産後1ヶ月は実家でゆっくりしていて
アパートに帰ってきてから少し経って
悪露がもうすぐ終わりかけだったので
もうすぐ終わりかなー?と思っていたら
最近になってまた量が増えて
色も赤くなって(時間が経つと茶色になります)
生理?とも思ったのですが
量が毎日一緒で変化がないので
違うような?という感じです( ; ; )
産後2ヶ月になって肩こり、目眩、と
体調不良もでてきてるので
婦人科に明後日いく予定ですが
心配です( ; ; )
皆さん悪露はどんな感じでしたか?

コメント

ひよこ

私も、
終わりかな?→出血
を3回繰り返しましたよ◡̈♥︎

先生に相談したら人それぞれだから問題ないと言われ、1ヶ月半ほどで悪露は終わりました!

まめちゃんママ

2ヶ月には終わってました‼️
が、終わりかけの時に塊がでてびっくりした事もありました(ll゚益゚)

産後ホルモンバランスが崩れてるせいか、私も目眩、肩こり、頭痛、車に酔ったみたいな感覚ありました(´xωx`)
次第に治りましたが‼️
頭痛だけ、頭痛薬もらいました‼️

nana♡

3回繰り返したんですか!
1ヶ月半で終わったんですね(/ _ ; )
羨ましいです(´・_・`)
私も早く終わらないかな〜(´・_・`)

nana♡

2ヶ月には終わったんですね(´・_・`)
小さな塊が一回でたことはありますᔪ(°ᐤ°)ᔭ
体調私と一緒な感じですね!
なんか同じ人がいるんだと安心しました(^^)
体調の方は治るまで様子みてみます(^^)