※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロク
産婦人科・小児科

小児皮膚科と記載のない病院でも生後5ヶ月の子供は普通に診てもらえるでしょうか?近くに小児皮膚科がなくても大丈夫ですか?明日問い合わせます。

皮膚科のことなんですが、小児皮膚科と記載がない病院だと生後5ヶ月の子供は受け付けてもらえないでしょうか??
いつも行ってる病院が20日まで休診中で、でもどうしても急ぎで診てもらいたいので別のところを探しているのですが、近くに小児皮膚科と記載がある病院がありません😭
記載がなくても普通に診てもらえるのでしょうか?
明日電話で問い合わせるつもりですが、ご存知の方良かったら教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

あやめる

大丈夫だと思いますよー
うちは普通の皮膚科で乳児湿疹のとき(1ヶ月)にみてもらいましたよー
いまのかかりつけ医も小児皮膚科とは書いてないです😊

  • ロク

    ロク

    そうなんですね!😊
    良かったです☺️
    コメント下さりありがとうございました✨✨

    • 8月17日
はる☆ゆい

診てもらえますよ😊
うちは生後2ヶ月のときから、普通の皮膚科を受診しています☺

  • ロク

    ロク

    そうなんですね☺️
    安心しました😊
    コメント下さりありがとうございました!✨

    • 8月17日