コメント
sei
ホルモンバランスやストレス体調によって不順になります。
三ヶ月の間に1回でも来れば
不順ではないと先生は言っていました。
sei
ホルモンバランスやストレス体調によって不順になります。
三ヶ月の間に1回でも来れば
不順ではないと先生は言っていました。
「生理」に関する質問
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
しまむらの生理用パンツって小さめでできてます? 以前、Lサイズはいてたけど、最近はくときつい デブなっただけかな…あーもう豚だ どんどんサイズアウトしてく。 まじで産後痩せない むしろ太ってく
妊活中で、生理が遅れて2日目、 もしかして、、!? とドキドキワクワクしていたのですが⋯ 今日、レストランでのんある梅酒を頼んだら、アルコール入りの梅酒で2/3ほど飲んでしまいました、、 体がふわふわした感じがして…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はる
3ヶ月以内に来れば不順ではないんですね!?
遅れたことが無いので心配で心配で😭
もう少し様子見てみます!