※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家事・料理

風呂釜洗浄するのにオススメの洗剤あったら教えてくださいヽ(・∀・)アパ…

風呂釜洗浄するのに
オススメの洗剤あったら教えてくださいヽ(・∀・)

アパートに引っ越す準備をしています!
部屋を見てみると色々なところの汚れがすごく、
まずは掃除を終わらせないとってところです💧

築20年ということもありますが
浴室の床などのピンクカビもひどくて
お風呂に入るのが怖いです 笑

子供もあと2ヶ月もしないで産まれるので
入居する前に
浴室 浴槽をピカピカにして
風呂釜洗浄もしたいと思っています(^O^)


何かいい方法があったら教えてください( ;∀;)

コメント

🐣

新しい所に引っ越すんですよね?
それって大家さんが引っ越す前にハウスクリーニングいれるんじゃないんですか?

  • まぴ

    まぴ

    新しい所に引っ越します!

    義祖父が管理しているアパートに
    急に入らせてもらうことになったので
    ハウスクリーニングされてないのかもしれないです💧

    • 8月17日
  • 🐣

    🐣

    んーそれでも前に使ってた人がいるのですよね?
    だったら自分でハウスクリーニングいれます(・・;)
    ピンクの汚れは擦っただけでは取れなくて除菌する必要があるはずですよ
    菌なので免疫力の低い子供など触れると感染することもあるみたいです。
    自分でするならばかなり下調べしてから行ってくださいね(・・;)

    • 8月17日
  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね、、
    ハウスクリーニング入れてもらうようにお願いしてみます👍💦

    ありがとうございました(>_<)

    • 8月17日