※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさに
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がロイヤルミルクティーを飲んでおいしかったが、カフェインが気になる。大丈夫でしょうか?将来自分も飲むと思う。

1歳8ヶ月の娘が、私が今日飲んでたアイスロイヤルミルクティーを飲んで、おいしかったのかコップ半分くらい飲みました💧
止めましたがよっぽどおいしいのか止めるとギャン泣きでした(笑)
カフェインが気になるのですが大丈夫でしょうか?
私はロイヤルミルクティーは飲み物で一番好きなので、これから飲むたびに私もー!って絶対なりそうです🙄

コメント

YKmama♥

私はカフェオレが好きでよく飲んでるんですが娘も好きになってしまい、奪われてます😂(笑)

私は1Lパックのカフェオレを買うので娘のコップに牛乳と牛乳の色が変わるくらいの少しのカフェオレを混ぜてあげてます🙆w

• あやさに

あやさに

カフェオレもおいしいですよね〜
    私も好きです、まだ娘にはあげてませんが絶対1回飲んだらハマりそうです🙄

次は家で牛乳多めに入れてみます。今日はカフェで飲んでたので無理でした😂

• 8月17日
づか

うちの子もカフェラテとか勝手に飲んでますよ( 笑 )
寝つきは悪くなるかもしれないけどうちの子は特に飲んでも寝ないとかは無いですよ♪

• あやさに

あやさに

そうですか〜😊
    寝付き悪くなるかな?と心配でしたがさっきいつもと変わりなく寝ました😂

• 8月17日
さるあた

私もよく紅茶、コーラ奪われて1歳6ヶ月の息子に飲まれてますが、なんの問題もないですよ。
毎日飲んでるわけではないので、気にしてません。
1歳にしてコーラ好きみたいです。
私も上の子達も好きで飲んでるのでそれもあると思いますが(笑)

• あやさに

あやさに

姉弟がいると余計真似したくなっちゃいますよね🤔娘も最近私や旦那の飲むもの、食べるものばかり奪いたがります(笑)

• 8月17日
  • さるあた

さるあた

私はなるべく息子の前では飲まないようにしてますが、上の子達は何も気にしないで飲んでるので。

• 8月17日
あき

味を知ってしまったらアウトなのですね(^◇^;)気をつけよ