※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

グレコのルーポップゼロで新生児を縦抱きする際、足は腰ベルトの外側に出すのか、中でM字にするのかわかりません。脚力が強いときには中に入れると上に上がったり挟まったりします。説明書では不明です。

グレコのルーポップゼロと言う抱っこ紐を買ったのですが、新生児を縦抱きする場合、足は腰ベルトの外側に出すのでしょうか?それとも中でM字にしてあげればいいのでしょうか?

脚力が強く中に足があると上に上がっていったり腰ベルトに挟まってしまったりします……。

なかなか説明書ではわからなくて……
よろしくお願い致します

コメント

くま

新生児の頃は確か外側にブラブラ出さずに、横腹を挟むような感じに足を固定してました。

• 。

腰ベルトに足を載せてあげる感じなんでしょうか……😓
    何時頃からぶらぶらさせてましたか??

• 8月18日
  • くま

くま

うちの場合は2674㌘で少し体が小さかったので、新生児の時は外にブラブラ出すほど足の長さがなかったです😅
    そうですね、、腰ベルトの上になってたかな?上に上がってくるとかはなかったですよ。

多分、体も大きくなって首も座ってインサート外すようになった頃には出てましたね。

結局、成長すると足はブラブラ出さざるおえないので
    新生児のうちから足が外側に出るなら出していいと思います✋

• 8月18日