※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miuまま♡
産婦人科・小児科

うちの娘はいま1歳2カ月なのですが、7カ月ごろ乳製品でアナフィラキシー…

こんばんは!うちの娘はいま1歳2カ月なのですが、7カ月ごろ乳製品でアナフィラキシーになりました( ; ; )
そのため、なかなか離乳食のレパートリーも増えずマンネリしています。(卵はまだあげるなと言われてます)
少しでも早く治ってもらえるように、いま通っている小児科以外にアレルギー専門医がいる病院に相談したいのですが都内でここの病院いいよ!ってところあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント