産婦人科・小児科 うちの娘はいま1歳2カ月なのですが、7カ月ごろ乳製品でアナフィラキシー… こんばんは!うちの娘はいま1歳2カ月なのですが、7カ月ごろ乳製品でアナフィラキシーになりました( ; ; ) そのため、なかなか離乳食のレパートリーも増えずマンネリしています。(卵はまだあげるなと言われてます) 少しでも早く治ってもらえるように、いま通っている小児科以外にアレルギー専門医がいる病院に相談したいのですが都内でここの病院いいよ!ってところあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。 最終更新:2017年8月17日 お気に入り 離乳食 小児科 病院 パート 1歳 miuまま♡(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント